2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 髪のお話 | トップページ | 髪のお話、その後…。 »

2012年6月15日 (金)

ともだちって、いいねっ

今日は、久しぶりのメンバーで、ランチタイムを過ごしましたrestaurant

S女史、チッチ、フクちゃん&カイ君(2歳)…。

私は、めずらしいメニューを見つけ、『生のりの生クリームパスタ』を注文。

求めていたとおりのクリームこってりで、美味でしたshine

Dvc00160

カイ君は、とってもおりこうさんで、まる子のこの時期はこうはいかなかったな…、と感心するくらい。

私たちは、ゆっくり食事ができ、おしゃべりも弾みましたnotes

ちょっとはにかんだり、つぶらな瞳で、にこにこにこっshine

他人の子は、どうしてこんなに可愛いのでしょうっ(笑)sign02

さてさて、まる子を保育園に迎えにゆき、帰ってくると、近所の同い年の女の子が、遊びに来てくれました。

一緒に公園にいく途中、近所の小学生のお兄ちゃんが、田んぼでおたまじゃくしを取っていて、しばらくふたりも観察。

「ママは、ちかくに、こないでっsign03

と追い払われてしまいました…。

Dvc00151

公園は、ラッキーなことに、貸し切り状態happy01

ブランコや、球形のぐるぐるまわるジャングルジムで仲良く遊び、はしゃぎ声が響きます。

まる子は、ブランコが好きみたい。

「かぜを、かんじている…」

などと、いっていましたconfident

ママも、今日はお友だちと楽しかったから、まる子もお友だちと楽しんでねheart01

たまに息抜きすると、こんな余裕ができるからふしぎです。

« 髪のお話 | トップページ | 髪のお話、その後…。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45652988

この記事へのトラックバック一覧です: ともだちって、いいねっ:

« 髪のお話 | トップページ | 髪のお話、その後…。 »