2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« ヴィーナストランシット(金星の太陽面通過) | トップページ | 久しぶりにテレビ »

2012年6月 8日 (金)

苺がてんこもりっ!

Dvc00084

義妹の実家は、苺農家なのですが、毎年、シーズンが終わって片づけるまえに呼んでもらって、取りたいだけ取らせてもらってます。

そして、あーりん(実家の母)がジャムを作ります。

どれも熟して食べ頃なので、そのまま食べても、とっても美味しいっhappy02

ついつい、摘みながら、美味しそうなのをつまみ食いっ!

今年もたくさん頂いてきました。

Dvc00083

摘み終わって帰ってきた頃、保育園から、まる子が熱を出したと連絡があり、え、また…!?、と思いながら、あわてて迎えに行きましたdash

このとき38.1度で、まだ元気があったのですが、夜になるにつれて熱が上がり、眠るときには39.2度に上昇っup

遠足、保護者大会など、いろいろなことが続いて、疲れが出たかな…。

早く治りますように…clover

« ヴィーナストランシット(金星の太陽面通過) | トップページ | 久しぶりにテレビ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはよう!

いちごーー!!たくさんだねぇshineshine
たくさんビタミンが取れるねっ(≧∇≦)

まるちゃん またお熱出ちゃったんだ(>_<)
うちは、葵が胃腸炎で昨日から保育園休んでるよ…
昨日は かなり痛がってたけど、今日はだいぶ良くなったみたい。
明日レッスンで会えるかな?
葵も今日おとなしくして、明日行けるようにしないと!!

まるちゃんもお大事にね☆

ひまわりさん、こんにちは!
いつもありがとうねっhappy01

うちも、今朝から下痢っぽくて…。
お腹はいたくないようだけど、今日は、保育園休んでいるよ!

葵ちゃんもお大事にね。
痛いのはかわいそうだよね。
明日、行けるといいよね、お互いに。

こんばんわ☆

手作りのイチゴジャムnotes
まるまま宅は美味しいものてんこ盛りですね~cake

週末充電ですね、まるこ姫cherry

∞万華鏡∞さん、こんばんは!
いつもありがとうございますっshine

美味しいものがたくさんだというのに、私も、ここのところ眠いし、食後に胃痛はするし…。
まる子と一緒に休息しま~す…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45566706

この記事へのトラックバック一覧です: 苺がてんこもりっ!:

« ヴィーナストランシット(金星の太陽面通過) | トップページ | 久しぶりにテレビ »