2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 衣装合わせ♪ | トップページ | まる子とハヤト君 »

2012年6月18日 (月)

近所の女の子たち

Dvc00004

日曜日、まる子は、近所の女の子たちと遊びました。

同い年のカレンちゃん3姉妹(小3、年中、2歳)と、カノンちゃん姉妹(小3、年長)と、愛犬ムク。

遊んでいる彼女たちを見つけて、仲間入りしてしまったので、

「じゃあ、後で、迎えに行くからね~!」

私は、いったん帰ってきました。

まる子は、ショートカットに、スリムなジーンズ姿だったのですが、

「なんで、そんな、おとこみたいな、かっこうをしてるの?」

などと言われたりしてるのが、聞こえてきて…。

そうそう、彼女たちは、髪を伸ばして、フリフリ&ヒラヒラのスカート、乙女なサンダルを好む子たちで…(名前からして乙女ですし!)。

きっと、まる子のことだから、帰ってきてから、

「こんなに、みじかいかみじゃ、やだっ!」

とか、

「もっと、かわいいかっこうをしたいっ!」

とか、言われそうです…。

P.S. 父の日の手作りプレゼント『いつも、たかいたかいしてくれて、ありがとう。パパ、だ~いすき』↓

Dvc00015

« 衣装合わせ♪ | トップページ | まる子とハヤト君 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おっはようございます♪

大人から見るととってもキュートでかっこいいスタイルのまるこちゃんですね。エレガンスなお名前と服装の、カレンちゃん、カノンちゃんその時期、名前が流行ったのでしょうか・・・o(*^▽^*)o

おとうさんのシャンプーはどうだったのかな?まるこちゃん・・・heart04小さいころのこの出来事はおとうさんにとっても宝物なのだろうな~いつまでも、パパ大好きといっているまるこちゃんを祈るbleah

∞万華鏡∞さん、おはようございますっ!
いつもありがとうございますhappy01

おねえちゃんがいるおませ女子は、大人顔負けの仕草や表情、スタイルをもつ子たちで、びっくりしてしまいます。
野生児として知られるまる子ですが、ちょっとそんな芽が出はじめていて…、でも、素が奔放なマイペースなので、無理がありそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45686314

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の女の子たち:

« 衣装合わせ♪ | トップページ | まる子とハヤト君 »