2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 髪のお話、その後…。 | トップページ | 近所の女の子たち »

2012年6月17日 (日)

衣装合わせ♪

Dvc00002

昨日は、バレエのレッスン日ribbon

11月のステージ用衣装が、スタジオに届いていて、ちょっと試着してみました。

そのミニーちゃんの衣装を見て、まる子は大はしゃぎっsign01

結局、衣装を着て練習することになりました。

曲目がKARAの『ミスター』なので、踊りが激しくて、一回踊るだけで息が上がってしまうのですが、この日は、いつもよりウキウキしたらしく、

「もういっかい、やりたい」

などと、先生に催促していましたcatface

ふだんのレッスン着とはちがって、踊りのキレもよくて、見ているこちらもウキウキnotes

さてさて、本番まで、まだ数ヶ月ありますが、どんな仕上がりになるのでしょうか?

« 髪のお話、その後…。 | トップページ | 近所の女の子たち »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

ちっちゃくて、かわいい子達が写真に写っていますね。
想像するだけでheart04heart04heart04
みんなの『かわいい~~』という声であふれそう(*^-^)

∞万華鏡∞さん、こんにちは!
いつもありがとうございますshine

この「衣装」めあてで始めたようなものですから、まる子にとっては大興奮の瞬間でした!
そうです、そうです、まわりの大人も熱が上がって、いつもとは違うレッスン風景でした~

ミニーちゃんの衣装、カワイイよねぇshineshine
木曜日、ジャズのお姉ちゃん達の前で ひとり衣装合わせをした葵、お姉ちゃん達の「カワイイーー!」の声に恥ずかしそうにしてたけど、衣装を着て嬉しい気持ちが押さえられない感じだったよ(^w^)
まるちゃんも似合ってるっheart01
全員揃って着たとこを見たら……
想像しただけでニヤニヤしちゃうよup

ひまわりさん、こんにちは!
いつもありがとうねっ(≧∇≦)notes

このあいだは、欠席が多くて、男の子もお休みだったの。
ミッキーの衣装だって聞いて、彼がくるのも楽しみなんだ!
練習の励みになりそうだし、よかったよねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45678646

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装合わせ♪:

« 髪のお話、その後…。 | トップページ | 近所の女の子たち »