2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« まる子の乳しぼり | トップページ | 意志の力 »

2012年7月10日 (火)

まる子の好きな店

Dvc00028

土曜日、幼なじみのナッチョと、10ヶ月になるキラリちゃん、まる子と私でイタリアンランチをしましたrestaurant

キラリちゃんは、ぼちぼち離乳食がはじまったところなので、パスタなど食べられるはずもなく、持参した細切り食パンやおせんべいを…。

「ゆっくり、食べてね(ママたちが食事してるあいだ…)」

と、ひとつずつあげているのに、いつの間に食べちゃったの!?、とびっくりするくらいバクバク食べていました。

食欲旺盛なキラリちゃんですから、ほんとうは一緒に食べたかったんでしょうねconfident

まる子ときたら、そんなキラリちゃんのお世話がしたくて、お茶を飲ませようとしたり、おせんべいを出してあげたり…。

以前は、力任せに触ったり、にぎったりして、泣かせるほど迷惑がられていましたが、だいぶ優しくできるようになりましたup

でも、最後の一枚になったおせんべいを、自分が半分パクリとやったときには、ゲンコツが待っていましたけど…。

まったく、油断も隙もありませんっsign01

「おいしかった。

キラリちゃん、かわいかった…happy01

と、満足気なまる子。

実家の近くにある、このパスタ屋さんは、まる子の大のお気に入りlovely

この日は、食べ放題になっているアンチパスタの、鶏肉のグリルやドリア、野菜スープ、それから、海老とレタスのクリームソースパスタをきれいに平らげたのでした~。

« まる子の乳しぼり | トップページ | 意志の力 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
まるちゃん、最後のおせんべい、ちょっと食べちゃったのね(^w^)
ぷぷぷっ(^w^)
そんなまるちゃんの姿が目に浮かぶよshineshine
やっぱり赤ちゃんのお世話、したがるよねぇ!
あおいも お人形さんを赤ちゃんにして、毎日せっせとお世話してるよup
まるちゃん、いいお姉ちゃんになるね!

ひまわりさん、こんにちは!
いつもありがとうねhappy01

そうなんだ、葵ちゃんも赤ちゃんのお世話してるんだね。
やっぱり女の子だねぇ!
つい最近まで、とっても強引にやっちゃうから、すぐに泣かれちゃってたんだけど、だいぶ手加減ができるようになってきたみたい。
自分の思いが強すぎるから、相手の迷惑がわからないんだよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46260655

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の好きな店:

« まる子の乳しぼり | トップページ | 意志の力 »