2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« もうすぐ夏祭り♪ | トップページ | 子ヤギの旅立ち »

2012年7月 5日 (木)

メロン、大好き~(*´∀`*)♪

昨日、わが家に、メロンが届きました。

ちゃ~んと糖度センサーを通った、甘いものが5玉ですっ!

まる子は、メロンが大好きなので、食べやすく切ってやると、ひとりで全部食べてしまう勢いっsweat01

昨晩は、私のストレッチのクラスがあったのですが、一口大に切ったものをタッパーに詰めて、リュックに入れてもっていきました。

毎回、まる子は、リュックにお菓子や水筒などを入れて、やっぱりお母さんと一緒に来る、中二のマイカちゃんと食べるのが、楽しみなのですdelicious

マイカちゃんは卓球を一生懸命やっていて、練習の帰りに寄るので、毎回お弁当を持参。

まる子がもっと小さいときなどは、食べず嫌いなものを、うまいこと言って、食べさせてくれたりもしていましたsmile

まる子ときたら、マイカちゃんと一緒に食べるようにもって行ったメロンを、来るまえに、ほとんど食べてしまって…。

ご飯を食べるのには、すご~く時間がかかるのに、メロンは一口でほおばって、ご満悦のまる子なのでしたheart01

« もうすぐ夏祭り♪ | トップページ | 子ヤギの旅立ち »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46198640

この記事へのトラックバック一覧です: メロン、大好き~(*´∀`*)♪:

« もうすぐ夏祭り♪ | トップページ | 子ヤギの旅立ち »