2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« まる子、七夕の切なる願い…2012 | トップページ | 『整体から見る気と身体』…片山洋次郎 »

2012年7月 2日 (月)

久しぶりのご機嫌タイム♪

昨日は、朝から雨が降っていて、ちょっと肌寒い感じだったのですが、夕方、まる子が、温泉に行きたい!、と言い出しましたrain

温泉に行くのが億劫に感じられて、ここのところ遠のいていたのですが、まる子の押しの強さに負けて、旦那も重い腰を上げてくれました。

そして、まる子は、

「パパと、入るっsign01

と、男湯のほうへ行ってくれたので、私はひとり、ゆっくりと湯船に浸かることができて…spa

ここのところ、腰や肩が凝って重たい感じがしていたのが、ゆるゆるとほどけて、スッキリ体が軽くなったみたい!

気持ちも軽くなって、ご機嫌になってくるのを感じましたnotes

すると、どこかから、おばさんのリラックスした鼻歌が聴こえてきて…。

みんな気持ちよくなっているんですねぇhappy01

やっぱり、温泉はいいなぁ~heart04

まる子と一緒だった旦那は、

「ちょこちょこして、大変だったsweat01

髪を洗っているあいだに、どこかに行っちゃったと思ったら、露天風呂で、知らないおじさんと話してた…」

と、リラックスどころではなかったようですが…coldsweats01

ママにとっては、久しぶりの体が喜ぶリラックスタイムshine

まるちゃん、ありがとうねheart04

« まる子、七夕の切なる願い…2012 | トップページ | 『整体から見る気と身体』…片山洋次郎 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

繋がっていますね☆
子供って、シンクロ現象もってくるんですよ。

自分の気持ちだけでは動けないことの流れを創ってくれるんですよね。

ありがたい存在ですねheart04

∞万華鏡∞さん、おはようございますっ!
いつもありがとうございますっhappy01

ほんとうに、そうですねっ!
小憎らしいときには、その感謝も消え失せてしまうんですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46095221

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのご機嫌タイム♪:

« まる子、七夕の切なる願い…2012 | トップページ | 『整体から見る気と身体』…片山洋次郎 »