2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 子ヤギの旅立ち | トップページ | ママに赤ちゃんが!?…まる子の反応は… »

2012年7月 7日 (土)

サンキュー、ベイビー!!

一昨日、私のお腹に、赤ちゃんがいることが発覚しました~shine

まだ4週目なので、とても微妙な時期ではありますが、ご報告いたします!

妊娠がわかってから、ここ数週間を振り返ってみますと、そのサインとなるいくつかの兆候がありましたflair

まず、このブログでも紹介しましたが(6/23)、ふらっと立ち寄った書店で見つけた、『だから、生まれてきた。~赤ちゃんの伝言』という本book

Dvc00006_2

パラパラと眺めていたところ、下腹に生命力というか、なにかパワフルなものを感じて、思わず買ってしまったんですよね!

そのときまで、ちょっと妊娠&出産に対して、不安や心配があって、消極的なところもあったんですが、そういったものがすべて払拭されて、強く前向きに変わって…。

赤ちゃんを迎えることが、とっても素晴らしいことで、自分の人生がより豊かになる…、というような…shine

それから、レムリアンヒーリングを受けたとき(6/27)の、私へのメッセージ…。

『今、あなたにたくさんの祝福がやってきています。』

『CONGRATULATION!』

あのときは、とっても抽象的だったけれど、今となってはズバリ!、ですsmile

最後に…。

ここのところ、『今日からはじめよう!自分浄化レッスン 21日間実践プログラム』(矢尾こと葉著)という本を使って、自分をスッキリさせていましたbook

Dvc00026

完璧にはできなかったけれど、21日間かけて、本のメニューをこなしていたのですが…。

奇しくも、その第一日目に、上記の赤ちゃんの本に出会って、最終日に病院で妊娠がわかったのですsign03

自分が突然、妊娠したこともびっくりですが、この一連の流れにもびっくりしていますsign03

赤ちゃんって、ほんとうに奇跡なんだなぁ~shine

はじめての妊娠(まる子)では、なにがなんだかわからず、え、これからどうなるの…!?、といった戸惑いの気持ちだったのですが、今回のスタートは、ずいぶんちがいます!

なにしろ、感謝からはじまったのですから…confident

そして、予定日は3/9(サンキュー)なのです…shine

« 子ヤギの旅立ち | トップページ | ママに赤ちゃんが!?…まる子の反応は… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

本当におめでとうshine
私も、ジンジンありがとう!って思うと、涙が止まらなくなるlovely

まるちゃんの反応は??

大切な時期。身体に気をつけてsign03

me-mi、ありがとうっheart01shine

同じ気持ちだね!
どんな子なのか、楽しみだわっ

導かれているかのようですね(v^ー゜)

このブログに訪問する方々の【愛】もさらにパワーアップしますよheart04

ほんとうによかった、よかったo(*^▽^*)o

さっきはどうもありがとうshineshine
いつも話すことが尽きず、あっという間に時間が経過しちゃうよ(^w^)
そして なにより…
妊娠 おめでとう!!
出会った頃から お互い二人目の話をしてきたから、自分の事のように嬉しかったよshine
本当に良かったねheart01
体調に気をつけて、ゆったり過ごしてねup
私も まるままさんに続けるように(^w^)
秋を目指して、体力つけるよ。
いただいたストラップ、早速つけたよ!
体調良くなったら、ロータスにも行ってみるね♪

ひゃっほ~!! おめでとう~!!!

凄いねぇ~ 3/9 v^^
ほんとにサンキューなベイビーだ *^-^*

なにより感謝から始まってる
今の時期にぴったり~♪

∞万華鏡∞さん、こんにちは!
いつもありがとうございますっshine

この道筋は、ほんとうに、サポートの多い流れでした!

私としても、よかった、よかった、です(笑)

ひまわりさん、こちらこそ、さっきは楽しい時間をありがとねnotes

ひまわりさんと出会ってから、ようやく私も二人目のことをちゃんと考え始めたから、きっかけをくれたことに感謝してるよshine
ストラップは、そのお礼かな…

自分のことのように喜んでくれて、私も嬉しかったよ~heart04
体調を大事にして、秋までに立て直そうね!

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますっshine

祝福のメッセージも、ありがとうございますっshineshine

ずっと感謝の気持ちがつづくように、体調を万全にととのえま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46219873

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー、ベイビー!!:

« 子ヤギの旅立ち | トップページ | ママに赤ちゃんが!?…まる子の反応は… »