2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 「やおやさん、で~すっ!」 | トップページ | 「あしたは、ゆっくりやすんでね…」 »

2012年7月21日 (土)

顔を洗うは至難の業!?

静かにしてるなぁ~、と思っていたところ、なんと、あーりん(実家の母)の口紅やファンデーションを塗りたくり、オバQ(な、なつかしい…!)となって、私たちの目のまえに登場した、まる子shock

「今日は、石けんで顔を洗うよっsign01

と怒られ、お風呂のときに、パパに石けんで顔を洗ってもらいましたspa

ふだんは、顔を水でぬらすこともためらうくらいなのですが、この日は、目にも鼻にも水が入らず、うまくいったようで、次の日も、

「今日も、石けんで顔を洗って!」

と言いました。

パパは、仕事の会合で留守だったので、私が洗ってあげたのですが、前日はうまくできたのに、この日は、水をかけたら、すぐに鼻に入ってしまったようで、大騒ぎっsign03

鼻水がジョロ~~~~~ンと出て、大泣きですっcrying

お風呂から出てしばらくは、くしゃみが止まらず、何度もティッシュで鼻をかみ、

「パパのときは、うまくできたのに…despair

とブツブツ言っていました。

でも、最後には、ティッシュに本当にお世話になったと感じたようで、

「ティッシュさん、ありがとうheart02

と言っていましたけど(笑)

さてさて、今晩は、顔を洗ってって、言い出すでしょうか…?

もう懲りちゃったかな…。

« 「やおやさん、で~すっ!」 | トップページ | 「あしたは、ゆっくりやすんでね…」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46403316

この記事へのトラックバック一覧です: 顔を洗うは至難の業!?:

« 「やおやさん、で~すっ!」 | トップページ | 「あしたは、ゆっくりやすんでね…」 »