2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 不屈の女、まる子。 | トップページ | 今度は、まる子の番!? »

2012年8月 6日 (月)

まる子とケンちゃん 2012.8

昨日の午後、帰省していた浜松の妹とケンちゃんが、帰って行きましたrvcar

今回は、私が動けなかったり、イベントが多くて、それほどふたりで遊べなかったのですが、ケンちゃんも、人形劇を観にいったり、りんごんの花火を見たりと、ココの夏を楽しめた様子でしたnotes

まる子も、パパと2回人形劇を観にいってきましたし、りんごんも保育園の連でパパと参加できました!

昨日は、実家の両親と、妹とケンちゃん、まる子と私で、回転寿司でランチをしましたrestaurant

なんでも回ってくるので、子どもには回転寿司がいいのです。

ケンちゃんはイクラ、まる子はまぐろのたたき、とお気に入りは決まっていますdelicious

Dvc00028

実家に戻ってから、うちで採れたスイカを、あーりんが切ってくれたのですが、私にとっては初物で、とっても甘かったですhappy01

まる子は、みんなのスイカに塩をふりかけてまわったり、ケンちゃんの種をとってあげたり、お世話してまわっていました。

でも、指でほじくるので、あわてて爪楊枝を渡しましたけど…coldsweats01

Dvc00015

ケンちゃんは、まる子に会えて、とっても嬉しかったみたいですhappy01

一緒にいればケンカばかりだけれど、お互い大好きなんですね!

« 不屈の女、まる子。 | トップページ | 今度は、まる子の番!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46593796

この記事へのトラックバック一覧です: まる子とケンちゃん 2012.8:

« 不屈の女、まる子。 | トップページ | 今度は、まる子の番!? »