2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 湖上の花火大会 | トップページ | お盆の集まり…女子編 »

2012年8月17日 (金)

激しいしゃぼん玉

Dvc00045

昨日から、浜松の妹と息子のケンちゃん(2歳)が、実家に帰省しています。

しゃぼん玉がしたい、というまる子の希望で、外に出たのですが…。

妹としては、しゃぼん玉っていうものは、穏やかにやるイメージだったようですが、まる子ときたら、ケンちゃんのしゃぼん玉を食べたいらしく、追いかけていっては、飛んだり跳ねたり…dash

それにつられて、ケンちゃんも大はしゃぎするので、お祭り騒ぎのようになってしまいました。

ふたりいるから、きっとこんなふうに、遊びが広がったとは思うのですが、あまりの激しさに、妹はびっくりしていましたcoldsweats01

noteしゃ~ぼんだ~ま~と~ん~だ~、や~ね~ま~で~と~ん~だ~…note

などという、風情やはかなさなどは、まる子にはまったくないようです。

Dvc00044

« 湖上の花火大会 | トップページ | お盆の集まり…女子編 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

いとこ同士も中学生頃から、なるとなかなか会うことができなくなってきますが、
たくさんのふれあいは忘れていませんね。
大人同士の素敵な関係が花咲いているんだな~と感じます。

∞万華鏡∞さん、こんにちは!
いつもありがとうございますhappy01

中学生のまる子やケンちゃんは、想像もできませんが、ケンちゃんには、今みたいに気軽に話しかけられなそうな気がします…coldsweats01
多感な時期ですしね。
でも、それを過ぎたら、また良い関係が築けるようになるのかな…、楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46713437

この記事へのトラックバック一覧です: 激しいしゃぼん玉:

« 湖上の花火大会 | トップページ | お盆の集まり…女子編 »