2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ガヤトリーマントラ♪ | トップページ | 湖上の花火大会 »

2012年8月15日 (水)

ママも夏休み♪

昨日は、パパが、夏休みのまる子を、大きな室内プールに連れて行ってくれましたwave

久しぶりの、自由時間shine

常に誰かしらと一緒にいるので、時間ができると、ひとりで自由に動きたくなります。

さて、なにをしよう~note

実家までは乗せていってくれたので、そこから、お散歩がてら少し歩いて、いつものカフェで、ランチをすることにしましたrestaurant

ここの、かぶりついて食べる、日替わりサンドがお気に入りで…delicious

昨日は、たっぷりソースのチキンカツと、しそとマスタードのジューシーカツサンド!

表面をカリカリに焼いたバケットも美味なのですshine

Dvc00037

店内の雑誌や本が増えていて、『夢の棲み家』という写真集を発見book

Dvc00031

孤島にポツンと、一軒だけ建たれた家とか、これまたポツンと建たれた湖上の家とか…、まわりの風景に溶け込んでしまった家とか…。

大きな木の上に建てられた家、ローラー付きの移動可能な家などなど、オーナーのこだわりを極めた風変わりでスタイリッシュな家々が満載でした!

パパとまる子も、プールを楽しんだみたいですhappy01

たまたまそこで会った、同じクラスの女の子に、浮き輪を借りたりして…。

リフレッシュできましたshine

« ガヤトリーマントラ♪ | トップページ | 湖上の花火大会 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
そのお店、前にバレエの後に行った所かな?
たまには ひとりでゆっくりランチ…っていいよねぇshineshine
行きつけのお店で、お気に入りのメニューっていうのもリラックスできていいね!

ひまわりさん、おはようっ!
いつもありがとうねhappy01

そうそう、お店は、バレエのあとに一緒に行ったとこ!
また一緒に行きたいね~

自分だけのペースで食べるっていうのも、満足だったよsmile

すご~いボリュームrestaurant

ゆったり時間をいただけて、ほんにしあわせですねヽ(´▽`)/

∞万華鏡∞さん、こんにちは!
いつもありがとうございますっhappy01

これは、なかなかアゴが鍛えられる一品ですよ(笑)
でも、あえて、頼んでしまいます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46693445

この記事へのトラックバック一覧です: ママも夏休み♪:

« ガヤトリーマントラ♪ | トップページ | 湖上の花火大会 »