2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 『上手にうそをついて』 | トップページ | その「お迎え」とは、ちがいます… »

2012年8月30日 (木)

よけいな絆創膏

「ママっsign01ごめんね、ごめんねっsign03

今朝、洗濯物を干し終わって、家のなかに入った私に、まる子が先手を打ったようにあやまってきましたcoldsweats01

朝っぱらから、いや~な予感です…。

なにをしたんだ、一体っ!?、と思いをめぐらせていると、

「しょうじを、やぶっちゃったんだよ…」

え~~~~~~、また~~~~~~~~っangry

つい先日は、

「しょうじが、やぶれちゃった…」

と言いながら、しっかり指で開けたような穴で、怒られたばかりだというのに…、やれやれ…coldsweats02

部屋に入ってみると、な、な、なんと、障子に絆創膏が貼ってありますっsign03

しかも、よく見ると、小さい絆創膏の上に、さらに、大きな絆創膏が…sweat02

「シール(障子紙の)が、どこにあるか、わからなかったから…think

…だったら、なにもしなくてもいいのにっcoldsweats01

悪かったと思って、自分で直そうと思ったようです…。

« 『上手にうそをついて』 | トップページ | その「お迎え」とは、ちがいます… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはよーshine
昨日はありがとう!!
久しぶりにブログにお邪魔して、読めてなかった所を一気に読ませてもらったよ(^w^)
まるちゃんパワー炸裂してるねっ!!
「ネリマッチ」に大笑いでした(笑)
障子の絆創膏、まるちゃんなりに何とかしなくちゃ!と考えた結果なんだね(笑)

ひまわりさん、おはよう~!
こちらこそ、昨日はありがとうございましたshine
良い時間だったね!

忘れてたのに、「ネリマッチ!」(笑)
まだ、メンバーの人たちは、コレで笑えてるよ。

子どもがいると、いろいろあるね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46867604

この記事へのトラックバック一覧です: よけいな絆創膏:

« 『上手にうそをついて』 | トップページ | その「お迎え」とは、ちがいます… »