2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« いっぱい遊んだ日曜日♪ | トップページ | 『上手にうそをついて』 »

2012年8月28日 (火)

夏のお風呂は、プールの練習場

Dvc00006

「ママ、みて~っsign01

パパとお風呂に入っているまる子が、大きな声で私を呼びました。

見に行くと、湯船に自分の後頭部をちょこっとつけて、得意気な顔をする、まる子の姿が…spa

なんだ、なんだsign02、と目が点になっていると、

「背泳ぎ、なんだって」

と、パパが解説。

水に顔がつけられるようになったと言うから、見に行くと、ちゃちゃっとつけただけで、すぐに水から出ちゃうし…、でも、これが、まる子の「10秒」らしいし…coldsweats01

まる子のハードルは、低いなぁ~。

でも、まぁ、楽しそうだから、いっかsmile

今年のプール参観はパパにゆずったから、まる子が、どんなことができるようになったのかわからないけど、毎日のお風呂が、まる子のプール練習になっているのは、確かなようです。

毎年恒例のことですが…。

赤ちゃんのときから、お風呂が大好きだった、まる子ですheart01

(勇ましいですね 笑)

Dvc00004

« いっぱい遊んだ日曜日♪ | トップページ | 『上手にうそをついて』 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46849118

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお風呂は、プールの練習場:

« いっぱい遊んだ日曜日♪ | トップページ | 『上手にうそをついて』 »