2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 待ってるからね、ボクちゃんっ!(1) | トップページ | まる子の耳 »

2012年8月 9日 (木)

待ってるからね、ボクちゃんっ!(2)

※今日は、2部編成になってますので、前の日記から読んでくださいねっ!

---------------------

「(第7チャクラが)もうすでに開く準備ができている」

「祈り、マジカルなエネルギーを扱う」

「ずっと行っていたことを思い出すだけ」

「第3チャクラに力・パワーが戻る」

「あなたは自由に何でも、創造できることを思い出しましょう」

※後日、流産を報告すると、

「お腹の存在が、あなたをサポートしてくれる」っていうメッセージがあったけれど、「まだ伝えなくてよい」と言われたので、書かなかったことを後で教えてくれました…

---------------------

そして、結局、流産…weep

でも、ここまで白黒ハッキリつくと、それまでのどっちなの!?、というような不安定さや、重たい感じがなくなって、清々しささえ感じ、今回妊娠できるってわかったんだから、また次回もありってことだよねsign01、みたいな楽観的な気持ちにもなれて…happy01

手術後すぐの満月に、第三回目のヒーリングをお願いしたところ、この激動の2ヶ月間の全容が見えてきました。

---------------------

*前回と比べると、大きくエネルギーが変化していました。

 安らぎと静けさが大きく宿っている。

*聖母マリアと、大天使ミカエルと光の使者たちによって、肉体とすべてのボディ(精神体、感情体、スピリット体)が隅々まで浄化され、ヒーリングされていました。

*「今回の妊娠は、あなたの子宮に光をあてて癒すために、ガイドや存在によって意図的にもたらされたものです」

 新しい存在の魂は、まだ肉体に入っていなかったようです。

 ガイドと一緒に上から(別の次元から)様子を伺っているヴィジョンが見える。

「あなたが深いレヴェルで自分自身を許すことができるよう、見守っていました」

 存在は、名前は語りませんでしたが、何度もまるままさんと同じ時代に生きたことがある魂のようでした(この時点では、女性に感じる)

*オーラスキャンで、1回目に感じた、第1と第2チャクラ(子宮のあたり)の重いエネルギーが消えていました。

「あなたの中に長い間居座っていた、重苦しいエネルギーは一掃され、光に変わっていきました」

「これからあなたは、【愛】について深く学んでいくでしょう」

*「あなたは今回、子どもたちを慈しみ育てること、教え導くことを使命のひとつとして生まれてきています」

「あなたの中の魔法と繋がり、その知恵を子どもたちに伝えていってください」

「今、たくさんの叡智と再び繋がり始めています」

*金色の光の中でヒーリングしていると、白い小さな光が飛んできて、まるままさんの周りをふわふわと飛んでいました。

「もうすぐ【僕】がいくからね、待っててね☆」

---------------------

読み終えたとき、おさえきれず涙があふれてきましたcrying(←これはまる子の大泣きですね 笑)

流産に少なからず責任を感じているらしい旦那(もっと家事を手伝ってやればよかった…、仕事をさせなければよかった…)にも、すぐに見せましたeye

この妊娠は、私のいろいろなクリーニングと、これからのことを伝えるためのものだったようで、そのために協力してくれた存在がいたということですconfident

そして、この存在は、役目を終えて、今は、私のガイドと一緒にサポートにまわってくれている…、と。

大きな感謝を感じましたshineshineshine

そしてそして、いよいよ、時期がきたら、あの【ボク】ちゃんがやってくると…、こういう流れになっているのかしら…。

まだおなかにはいないけれど、すでに近くにはいるってことっ!

どんな子なのかしら…、【ボク】ちゃん…、どうかまる子より控えめでありますように…(笑)

楽しみです!

clover YumikoさんのHP

*Healing Space 月の森* http://tsukimori.web.fc2.com/

« 待ってるからね、ボクちゃんっ!(1) | トップページ | まる子の耳 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

私も楽しみに待ってるよnote

うちの僕ちゃんは今日も元気いっぱいupup
私にも上から伺ってる僕ちゃんがいたらいいなlovely

me-mi、いつもありがとうっhappy01

そちらのボクちゃんの成長は、まる子並みに楽しみだよ。
どんな常識破りを発揮してくれるのか…!

まるままさん*、体調など、少し落ち着きましたか?
こうして、違った角度から見させていただくと、起こってくる物事って、見事なほど完璧なんだなあって、感動しますconfident
これからが楽しみですねclover

Yumiko*さん、こんばんは!
いつもありがとうございますっshine

体調はグンといいです。
第一回目頃からはじまった咳込みが、第二回目のときにはひどい気管支炎みたいになり、妊娠中でたいした薬も飲めず、ほんとうに最悪でした。
術後から、抗生物質を飲みはじめ、いまは鎮まっています。
それが、のどのチャクラのことだったのですね。

自分のことって、ほんとうにわからないので、今回は(も!?)お世話になり大感謝でしたっshineshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46620893

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるからね、ボクちゃんっ!(2):

« 待ってるからね、ボクちゃんっ!(1) | トップページ | まる子の耳 »