2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子とケンちゃん 2012.8 | トップページ | 「うれしくなかった?」と、言われても…。 »

2012年8月 7日 (火)

今度は、まる子の番!?

まる子の熱が、何日も微妙に下がらないし、喘息が出てしまったので、昨日は、かかりつけ医に行ってきましたhospital

今まで、熱があっても元気だったのに、咳が出はじめたら、とたんにグッタリした様子になってしまって…。

熱は37.4度とそれほど高くなかったのですが、順番がくるまで、ベッドを借りて休むほどでしたthink

気管支を広げる吸入をしたのですが、15分くらいかかるので、いつもは、途中でイヤになって、座っていられなくて、最後までやるのが大変なのですが、昨日は、ベッドで寝ていたので、スムーズにできて…。

それは、助かりましたhappy01

ふつうの熱だったら、39度熱が出ても、すぐに下がるのですが、今回は、どうも中耳炎が原因で、熱が長引いてしまったようですear

去年は、熱を出すと、必ず中耳炎がセットで、治るのに一週間くらいかかっていましたが、ここのところかかってなかったのに…。

病院から出るときや、薬局に行くときなど、全部、

「おんぶ!」

と言ってくっついていました。

私のほうは、だいぶ落ち着いてきて、少しずつ日常生活にもどっているので、もう甘えてOK!だと、思ったのでしょう。

しっかり甘えたあと、急に元気になってしまいましたhappy01

「今度は、まるちゃんの番だよ…」

そんなふうに言われた気もした、母なのでしたsmile

« まる子とケンちゃん 2012.8 | トップページ | 「うれしくなかった?」と、言われても…。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

ずっと聞き分けよくいい子にしてたからね(^☆)
やっとママに甘えられる!ってとこかな?(笑)
でも元気になって良かったですv^^

おはようございます☆
リレーのバトンが回ってきました・・・って感じ(笑)

さあさあ、まるままさんのダッシュも始まりそうですね^^

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますっhappy01

家族って、もちつもたれつ…、ですねconfident
今回、まる子は、ほんとうによくやってくれて、私の回復を助けてくれました。

∞万華鏡∞さん、こんにちは!
いつもありがとうございますっhappy01

ほんとうにそんな感じです…。
私の方は、途中で息切れしない程度に、ぼちぼちやっていきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46605806

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、まる子の番!?:

« まる子とケンちゃん 2012.8 | トップページ | 「うれしくなかった?」と、言われても…。 »