2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ママも夏休み♪ | トップページ | 激しいしゃぼん玉 »

2012年8月16日 (木)

湖上の花火大会

Dvc00038_2

昨日は、諏訪湖の花火大会を見にいきました。

諏訪には、旦那の仕事のお師匠さん宅があるので、毎年呼んでくれるのです。

到着すると、みんなすでに勢ぞろいで、庭でバーベキューをやっていました。

Dvc00042_2

いつもは、屋根の上で花火を眺めるのですが、昨日は、湖のほとりのいい場所に席取りをしていてくれたので、臨場感バッチリで見ることができましたhappy01

私たち夫婦は、なんて贅沢なんだろう…、と感動しながら眺めている一方で、まる子のほうは、ビビリなので、より響く音や振動に恐れをなして、手で耳をふさいだりなんかして…。

「はやく、かえりたい」

などと、言っておりましたcoldsweats01

それでも、お孫さんのカノンちゃん(小3)や、カノンパパ&ママに遊んでもらって、楽しかったようですnote

ちょっと早めに帰ったので、渋滞することなく、スムーズに帰宅の途につけました。

Dvc00041_2

« ママも夏休み♪ | トップページ | 激しいしゃぼん玉 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

まるままの小さい頃も、花火怖がってたって、よくおばあちゃんが話してくれたよねsign01

me-mi、いつもありがとうっhappy01

そ、そうだったね…coldsweats01
さっき、ジー太からも、
「おまえは、そんなもんじゃなかったゾ」って(笑)
近寄れもしなかったもんね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46710994

この記事へのトラックバック一覧です: 湖上の花火大会:

« ママも夏休み♪ | トップページ | 激しいしゃぼん玉 »