2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 激しいしゃぼん玉 | トップページ | 雨の花火大会&バーベキュー2012 »

2012年8月18日 (土)

お盆の集まり…女子編

Dvc00047

お盆には、親戚が遊びに来たり、友達が帰省してきたり…。

いつもより大勢の人たちと過ごす時間が増えますねhappy01

昨日は、他県に住む女友達が帰省してきたので、幼なじみたち5人とキラリちゃんで、お茶をしてきました。

私たちはみんなマイペースなので、お互いの話を楽しみに、お盆に集まっています。

会わないうちに、シンガポールやフィリピン、タイ、北海道に行ってきたという友達から、アチコチのお土産をもらいました。

大仏さんに小さいお子さんがいらっしゃったら、こんな感じかしら…、というような、とっても可愛らしいマグネットもあって、まる子やケンちゃんにも好評で…lovely

話は尽きないのに、それぞれの事情で解散となったので、近い再会を約束して、またそれぞれの生活に戻っていきました…。

Dvc00046

« 激しいしゃぼん玉 | トップページ | 雨の花火大会&バーベキュー2012 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46723933

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の集まり…女子編:

« 激しいしゃぼん玉 | トップページ | 雨の花火大会&バーベキュー2012 »