2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「受胎とは、あなたが選択するのではありません」…その(1) | トップページ | まる子の稲刈りスタイル »

2012年9月19日 (水)

「受胎とは、あなたが選択するのではありません」…その(2)

その(1)からの、つづきです↓

流産後は、すぐに妊娠しやすい…、とか、待っている「ボクちゃん」の存在を知り、早く回復して、早く妊娠しなくちゃ!、というような気持ちがある一方で、もうちょっとゆっくりしたい…、という気持ちもあって…。

最近の頭のなかは、少々混み合った状態でしたcoldsweats01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*「受胎とは、あなたが選択するのではなく、子供となる魂が、あなたを選び、この世界に現れ出るためのプロセスです」

「どうか、そのままのあなたでいてください。

その『あなた』という魂を選んでやってくるのですから」

「新しい魂がやってくるプロセスを、心安らかに見守り、あなたが気持ちよく、幸せに感じることをして、待っていてください」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いまの私に、いちばん伝えたかったんだな…、と感じられるメッセージでしたshine

そうだった、そうだった…、まる子のときも、ポッとできたし、この間の子も、思いがけないときに来てくれた…confident

この間の子なんて、

「今回の妊娠は、あなたの子宮に光をあてて癒すために、ガイドや存在(この間の子)によって意図的にもたらされたものです」

でしたものね…。

こちらが、排卵日だからって意識的にがんばっても、まったくスルーしてしまうのも、これで納得でした。

まる子のときは、妊娠してお腹が大きくなったり、蹴られたりして、ようやく「赤ちゃん」の存在を感じられたくらいでしたが、「ボクちゃん」は、受胎まえからコンタクトをとってきて、すごい存在感shine

今までは、妊娠して、ようやく赤ちゃんとコミュニケーションがとれるんだと思っていたけれど、受胎するまでにも、ママと赤ちゃんはコンタクトをとっているし、赤ちゃんにとっては大切な物語があるんだとわかりましたconfident

ココにいつ来るのかを決めるのは、「ボクちゃん」なんですね。

私が、がんばることではないんだ…。

緊張がとけて、楽しみが増えたママですhappy01

« 「受胎とは、あなたが選択するのではありません」…その(1) | トップページ | まる子の稲刈りスタイル »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47119818

この記事へのトラックバック一覧です: 「受胎とは、あなたが選択するのではありません」…その(2):

« 「受胎とは、あなたが選択するのではありません」…その(1) | トップページ | まる子の稲刈りスタイル »