2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« まる子と、ケンちゃんと、ジンジンと…。 | トップページ | 「受胎とは、あなたが選択するのではありません」…その(2) »

2012年9月19日 (水)

「受胎とは、あなたが選択するのではありません」…その(1)

新月だった16日(日)に、今回も、Yumikoさんに、遠隔でレムリアンヒーリングをしていただきましたmoon3

5回目になるのですが、とても具体的なアドバイスが届きました。

このヒーリングにおいて、私が考えた二つの意図は…、

☆実現したいこと…安産に向けた意識と体作り

 ☆手放したいこと…ありのままの自分を表現することに対する恐れを手放す

でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 *松果体に光をあてると、清らかな水のヴィジョンと、清流の流れが聞こえる。

 「良い水を飲み、生命力のある、良質の食べ物を口にしましょう」

 「からだに取り入れるものや、聞こえてくる音や、目に見えるものなど、周りの環境が『あなた』を創っています」

 「五感を開いて、自然の中を散歩しましょう」

 まるままさんが、散歩をしているヴィジョンが見える。

 ハートから、パステルカラーの光のポンポンが出ている。

 とっても楽しいエネルギー。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

散歩かぁ~。

散歩って、大好きで、結婚するまえは、よく早起きして歩いていたけど、結婚してからはまったくしてなかったな…。

レポートが届いたその日、まる子をおいて、さっそくお散歩を…。

そうそう、川まで行って、帰ってくるのが、お決まりのコースでした。

Dvc00044

久しぶりにお散歩したら、とっても爽快で、ウキウキした気分に…heart01

お散歩(歩くこと)することで、繋がりが薄くなってしまった大地としっかりつながり、腰の硬さやズレも改善されるので、いちばん必要なことのようでした。

まる子を、これからのお散歩に誘ったところ、

「え~、やだ!

まるちゃんをおいて、ママひとりでいってきてよっsign01

と言われましたから、マイペースでできそうですhappy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*胸腺のヒーリング時、感情体に、表現されていない感情、フィーリングが溜まっていました。

「罪悪感、そして自己否定することを手放しましょう」

「悲しいと感じたり、こみ上げてくる怒りさえも、素直に表現してみましょう」

「【感情】を生き生きと表現するのは、あなたのギフトでもあり、使命でもあります。

踊ることや歌うこと、文を書くことや絵を描くことなど、あなたの感情を表現できると思うもので、まずは試してみましょう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

へぇ~、怒っていいんだ…、というのが、正直な感想sign01

あんまり怒らないようにしようって気をつけてるくらいだから、充分怒ってると思うけど、まだ溜めてるってこと!?

その(2)へ つづく…

« まる子と、ケンちゃんと、ジンジンと…。 | トップページ | 「受胎とは、あなたが選択するのではありません」…その(2) »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47119270

この記事へのトラックバック一覧です: 「受胎とは、あなたが選択するのではありません」…その(1):

« まる子と、ケンちゃんと、ジンジンと…。 | トップページ | 「受胎とは、あなたが選択するのではありません」…その(2) »