2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子からの指導 | トップページ | まる子の葛藤 »

2012年9月11日 (火)

オッパイの味

Dvc00032

まる子は、ジンジン(千葉から帰省している妹の息子、7ヶ月)が可愛くて可愛くて仕方がないようで、ベッタリですlovely

抱っこしたり、ご飯やお茶をあげたり、シャンシャンをしてあげたり…。

ジンジンも嬉しくて、足を跳ねたり、手をバタバタさせて、全身で喜ぶので、メロンの汁をあげようと、スプーンで何度か口元に運んだのですが、ほとんどこぼれてしまいましたcoldsweats01

Dvc00031

それに、まる子が壁に寄りかかって抱っこをしてあげたときにも、嬉しくて勢いよく何度も跳ねるので、壁にまる子の頭がガンガンぶつかってしまったり…sweat01

それでも、なにをしても、なにをされても、可愛い時期ですheart01

ミーミが、ジンジンにオッパイをあげているときに、

「あ~、重たいっsign01

と言いました。

もっと大きくなるまで、まる子にオッパイをあげていた私が、

「え~、軽いよ、まだ!

私なんて、3歳まであげてたんだからっ」

と返すと、

「私は、そんなにあげるつもりはない!」

と、妹。

すると、そのやりとりを聞いていたまる子が、

「かわいそう、まるちゃん…despair

と、悲しそうに言いました。

「オッパイが飲めなくなって、かわいそうって、こと?

そんな頃まで、ほんとうに美味しかったの???甘かったの???」

まる子は、「うん」とうなずいて、

「あまかった…」

と言いました。

オッパイの味なんて、まだ覚えてるんだ…confident

まだまだ未練たっぷりのまる子です(笑)

Dvc00030

« まる子からの指導 | トップページ | まる子の葛藤 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47030723

この記事へのトラックバック一覧です: オッパイの味:

« まる子からの指導 | トップページ | まる子の葛藤 »