2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« ジンジン&ミーミとランチタイム♪ | トップページ | まる子はジンジンにメロメロです♪ »

2012年9月23日 (日)

まる子、おばあちゃんに結婚宣言する!?

Dvc00071

お昼ご飯を食べ終わり、おばあちゃんと何やら話をしていた、まる子。

「ママは、パパと、けっこんして、

おばあちゃんは、じーちゃとけっこんして…。

まるちゃんは、だれと、けっこんしようかなって、おもってるの…」

…ん???なぜに、そんな話を…(笑)

「まるちゃんは、だれと、結婚するの?」

おばあちゃんが聞くと、

「まるちゃんは、リクくんと、けっこんするの」

まる子のなかでは、今でも、リク君(まる子が年少のときの年長さん)が結婚相手のようですconfident

なかなか、一途ですねぇ~heart01

おばあちゃんが、リク君が誰だかわからない様子だったので、まる子は、リク君の他の兄弟の名前をあげたりしながら、説明してあげていましたとさ。

« ジンジン&ミーミとランチタイム♪ | トップページ | まる子はジンジンにメロメロです♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
心に響くことばプレゼントがこころBOXにたくさん詰まっているんだろうな~。
ブログ訪問者でも、結構、エピソード覚えてますよ。

∞万華鏡∞さん、こんばんは!
いつもありがとうございますっhappy01

そうですね~、私にとっても、リク君の優しさはびっくりするように深くて、印象的でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47169966

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、おばあちゃんに結婚宣言する!?:

« ジンジン&ミーミとランチタイム♪ | トップページ | まる子はジンジンにメロメロです♪ »