2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« お祭りが無事に終わりました | トップページ | まる子のなでなで… »

2012年9月 4日 (火)

「ぷーるあそび たのしかったで賞」

Dvc00031

『まるこさん

「もぐれるよ!」と

じまんげにもぐるところを

なんどもみせてくれたね』

8月も終わり、いちおうの「プール終い」を迎えた、まる子の保育園です(まだまだ暑いので、プールはつづくそうですが…)wave

去年、年少さんのときにももらいましたが、今年も、プールでの決め技の写真付きで、担任の先生からの言葉が書かれたものが届きました。

写真のまる子は、プールに入って、足を床から離して浮かび、顔を浅くつけています。

以前は、驚くほどの速さでしか顔を水につけられなかったのに、少なくとも、撮影のあいだ中は、顔をつけていられるようになったんですねscissors

お便りには、『夏の間、お日様や水としっかり仲よしになって、”丈夫な体”と”がんばる心”、”挑戦する勇気”が育ちました』とありました。

この夏のプール参観には行けなかったけど、まる子、がんばったんだねshine

« お祭りが無事に終わりました | トップページ | まる子のなでなで… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/46932552

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぷーるあそび たのしかったで賞」:

« お祭りが無事に終わりました | トップページ | まる子のなでなで… »