2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ルーちゃん。 | トップページ | 『まっ白』…ジミー大西  »

2012年10月13日 (土)

まる子、秋の遠足…年中編

Dvc00031

木曜日、まる子は遠足でしたmaple

いっぱい歩いて、いっぱいドングリなどを拾って帰ってきました。

「たのしかった~shine

と言って、ニコニコ笑顔を見せてくれていたのですが、夕方あたりから、

「あしが、いたい…wobbly

どうも、もものあたりに筋肉痛が出たようです(?)

「パパが上手だから、帰ってきたら、マッサージしてもらいな!」

と提案すると、

「じゃあ、マッサージやさんすればいいのに…、おはなじゃなくて…、まるちゃんもくるから…」

などと、ブツブツ…(笑)

遠足で出されたおやつが残ったみたいで、わざわざラッピングをして、まだハウスでお仕事しているパパに届けに行きましたheart04

「えんそくのおやつ、すこしのこったらあげるって、やくそくしたの」

だそうです。

Dvc00036

ラッピングのなかには、たった一個のいちごみるく(飴)だけでしたが、パパは嬉しそうに食べていましたdelicious

疲れたのか、お風呂のころには、

「あしが、いたい~weep

と泣き出し、冷湿布を貼って眠ったまる子なのでした(笑)



« ルーちゃん。 | トップページ | 『まっ白』…ジミー大西  »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun
さすがに、この身体の反応はびっくりです@@

自分もそうだったのかしら・・・。
あっ、でも弥山の山を登った時、夕方に痛・・・(笑)

お父さん、同じアメでもまるこ姫がなめたいアメをがまんして、自分のために持参してきた『愛』たっぷりの飴に、
嬉しさ120%ですね~。

カーネーションの蕾がたくさんついてますね~。

∞万華鏡∞さん、おはようございます!
いつもありがとうございますっhappy01

こんなに小さいうちから、筋肉痛ってあるんですかねぇ!?
びっくりしました。

雨が少なく、晴天が続いているので、カーネーションがよく咲いていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47423419

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、秋の遠足…年中編:

« ルーちゃん。 | トップページ | 『まっ白』…ジミー大西  »