2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 獅子舞フェスティバル2012 | トップページ | 「グッと、がんばるっ!!」 »

2012年10月23日 (火)

バッチリ、撮られました!!

Dvc00071

日曜日に催された、獅子舞フェスティバルnotes

当日、地元の新聞社が、サービスで作ってくれた、旦那の所属する獅子舞保存会の新聞に、ヒデオさんとまる子がバッチリ写っていました(笑)

まる子と私が会場に到着したジャストタイミングで、パパの獅子舞の演舞だったため、大勢の観衆をものともせず、

「パパ~~~ッsign03

と走って行ったまる子でしたが、もっと前方にヒデオさんを見つけ、さらにダッシュdash

ヒデオさんに手をつかまれ確保されたまさにその時に、獅子がググ~ッと前進してきて、ヒデオさんとまる子をびっくりさせたのですsmile

そんなハプニングを、カメラマンさんは逃さずキャッチした瞬間shine

さすがですねぇ~

« 獅子舞フェスティバル2012 | トップページ | 「グッと、がんばるっ!!」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

ナイスショットcamera
誕生日にも近いし、満年齢の記念にいいね~notes

∞万華鏡∞さん、こんにちは!
いつもありがとうございますっshine

ヒデオさんも、バッチリですっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47549786

この記事へのトラックバック一覧です: バッチリ、撮られました!!:

« 獅子舞フェスティバル2012 | トップページ | 「グッと、がんばるっ!!」 »