2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« のびのび遊ぼう! | トップページ | まる子、秋の遠足…年中編 »

2012年10月12日 (金)

ルーちゃん。

水曜日、山梨県から、中学時代の同級生ルーちゃんが、会いに来てくれましたcar

中学を卒業後、すぐに甲府へ引っ越してしまったルーちゃん。

5年前の私の結婚式には、事情があって来られなかったので、最後に会ったのがいつだったのか遡れないほど、久しぶりの再会でした。

ルーちゃんの結婚式は、私がまだ大学生の頃でしたし…。

大人っぽい雰囲気で、ちょっと近寄りがたいオーラを放っていた中学時代でしたが、今では、サッカーに励む中学生の長男君と、ワンパクな小学2年生の次男君の二児の母になって、昔の面影はそのままだけど、ふんわりと柔らかくなったみたいhappy01

最後に会った記憶からたぐり寄せるように、おしゃべりが弾み、子どものことやいろいろと、話題が尽きませんでした。

それでも、時間を気にして、

「まだ下の子には、こわくて鍵を渡せない!」

と言って、母の顔も見せて帰って行きました。

最後に、ルーちゃんが、

「写真を撮ろうよ」

と言うので、撮ったのがコレです(笑)

Dvc00024

« のびのび遊ぼう! | トップページ | まる子、秋の遠足…年中編 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

次男で、小2・・・、ヤバいです(笑)coldsweats01

なかなかのワンパク君のようで…。
万華鏡さんにしろ、男の子に選ばれるお母さんって、タフじゃないと務まりませんよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47402908

この記事へのトラックバック一覧です: ルーちゃん。:

« のびのび遊ぼう! | トップページ | まる子、秋の遠足…年中編 »