2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« お迎えの光!? | トップページ | 今日も、肉食女子。 »

2012年10月 9日 (火)

今日も、公園日和。

Dvc00037

昨日も、妹とケンちゃん、まる子と一緒に公園へ行ってきました。

めずらしく、ジー太(実家の父)も一緒に行くと言い、5人で行きました。

でも、ケンちゃんとまる子は、競っておんぶなどをせがむし、意外と広大な公園なので、シルバーの域に達したジー太には、息が切れたようですsweat01

Dvc00036

まる子は、すべり台の譲り合いで仲良くなった、年下の女の子の手を引いて、遊具で遊びはじめたのですが、その子のママと挨拶を交わすと、どうもこれが初めてではなかったみたい。

以前にも、動物園で会ったことがあるんだそうで…。

まる子の名前がめずらしくて、記憶に残っていたようなのですが、私もまる子も、さっぱり忘れてしまってましたcoldsweats01

それでも、また再会して、仲良く遊べるなんて、縁があるんですねshine

それから、この日は、ちょうど、登山マラソンがあって、帰る頃に、選手たちが公園の駐車場脇の道路を走っていました。

Dvc00031

まる子は、

「おじいさんも、はしってる!すごいっsign03

とか言いながら、声援を送る人たちに混じって興奮していたのですが、

「あなたも、やる?」

の問いかけには、あっさりと、

「やらない!」

と答えていました(笑)

ここのところ毎日、公園で体を使って遊んでいるまる子ですが、お昼寝もしっかりできるし、ご飯も美味しく食べられ、体が強くなっているみたいですscissors

それに、ケンちゃんのおかげで、またちょっとお姉さんになっているみたい!

« お迎えの光!? | トップページ | 今日も、肉食女子。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

ジー太、若い!!

あ、歳変わらんのかな?^^;
でもお腹も出て無いし~v^^

おはようございます♪

まるままさんも楽しそうgood
まるちゃん、パワー充填期間過ぎたのかもね。

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますっhappy01

うちの父は、胃潰瘍になったときに、胃も再生すると思って切っちゃったんですよねsweat01
なので、小食なんです…

∞万華鏡∞さん、こんにちは!
いつもありがとうございますっhappy01

そうですね、まる子は、充電できたみたいです。
私は、ちょっと一休みしたいくらいですけど…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47358231

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、公園日和。:

« お迎えの光!? | トップページ | 今日も、肉食女子。 »