2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 宇宙はなぜ…!? | トップページ | ハッピーハロウィン♪♪ »

2012年10月28日 (日)

少々緊迫のリハーサル!

Dvc00069

昨日は、バレエスタジオのリハーサルでしたnotes

来月11日の、芸術祭の枠で参加します。

去年の「おさらい会」よりも、大きな舞台、それから、たくさんのお客さんのいる会場とあって、先生も熱が入っていました。

ふだんは、同い年くらいのクラスの子たちとレッスンをしていますが、この日は、全部のクラスのお姉さんたちが勢ぞろい。

スラッと長い足と、スッと伸びた背筋のお姉さんたちを目の前にして、まる子たちは本当に小さく見えましたeye

そんな緊張感が、まる子にも伝わったようで、めずらしく指先までピッと伸び、一生懸命踊っていましたhappy01

そして、お姉さんたちの素敵な衣装やダンスを、憧れの視線で見ていた母娘ですshine

« 宇宙はなぜ…!? | トップページ | ハッピーハロウィン♪♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようshine
レッスンお疲れ様でしたup
大きい子達のダンス、すごかったねぇshineshine
スタイルの良さにビックリしたよ!!
一人、群を抜いてすごい子いるじゃんribbon
私、すっかりファンだよ(≧∇≦)
これから本番まで、レッスンやリハーサルで忙しいけど、お互い 親子共々がんばろうね!

ひまわりさん、おはようっ!
いつもありがとうねっhappy01

リナちゃん…、かな?
あのお姉さんは、まる子たちが走りまわったりすると、
「ダメだよっ!」
とか、注意もしてくれたりして、ほんとうに良いお姉さん的存在だよ!
いつもは同じくらいの子たちとしか一緒にいないから、ああいうお姉さんたちが一緒だと、子どもたちの励みになるよねshine

うんうん、お互い、がんばろ~ねっrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47614723

この記事へのトラックバック一覧です: 少々緊迫のリハーサル!:

« 宇宙はなぜ…!? | トップページ | ハッピーハロウィン♪♪ »