2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« もっと、遊ぼう! | トップページ | 運動会…旗拾いに参加 »

2012年10月 7日 (日)

ケンちゃんと公園へ…

Dvc00037

昨日から、この連休を利用して、浜松の妹が、息子のケンちゃん(2歳)を連れて、帰ってきています。

そして、午後、最近のまる子のお気に入りの公園に、ケンちゃんたちを誘って、行ってきました。

まる子は、今までこわがってできなかった、長い滑り台や、らせん状の滑り台などに挑戦し、満足そうでしたhappy01

ママとふたりだと甘えちゃうけど、ケンちゃんと一緒だと、お姉ちゃんの気分で、やってみよう!って、思えたのかな…confident

Dvc00036

しっかり遊んで帰ってきた、ケンちゃんとまる子でしたnote

Dvc00032

« もっと、遊ぼう! | トップページ | 運動会…旗拾いに参加 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47340063

この記事へのトラックバック一覧です: ケンちゃんと公園へ…:

« もっと、遊ぼう! | トップページ | 運動会…旗拾いに参加 »