2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« まる子へのメッセージ! | トップページ | 獅子舞フェスティバル2012 »

2012年10月21日 (日)

まる子、黒ひげ大作戦でビビる!

Dvc00044

昨日は、バレエが終わってから、イベント会場でお昼を食べようと出かけたところ、まだ設営中でやっていなかったので(今日だったのかな!?sweat01)、予定を変更して、いつものカフェまで、歩いて行ってきましたrestaurant

店内に入ると、いつもまる子にお下がりのオモチャや服をくれるユリちゃんや、小学校時代の同級生なんかもいたりして、なんだか知り合いばかりの和んだ空気感で…。

そして、まる子は、お決まりのオムライスのお子様プレートを、私は、サンドのランチを注文しました。

待っているあいだ、私はファッション雑誌(とっても久しぶりにっsign01)をめくり、まる子は、「黒ひげ大作戦」をしていたのですが…。

Dvc00046

予想以上に、黒ひげさんが、大きなリアクション&音で飛び跳ねたようで、まる子ときたら、おそれおののいて、情けない顔になってしまいました(笑)

そんなゲームはさっさと片づけて、平和なパズルに変更!

こちらは、わりと集中してやっていましたconfident

間近にせまったまる子の誕生祝いを、またここでやろうと計画しているので、どんなふうにしようか、またひとりの気楽なときに来て、お店のユミ&アヤちゃんと相談しようと思いますsmile

« まる子へのメッセージ! | トップページ | 獅子舞フェスティバル2012 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47525939

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、黒ひげ大作戦でビビる!:

« まる子へのメッセージ! | トップページ | 獅子舞フェスティバル2012 »