2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 病院も社交の場!? | トップページ | 昼間の縁日とテキーラと… »

2012年11月 4日 (日)

まる子、5歳のお誕生日会…家族編

Dvc00102

昨晩、いつものカフェで、まる子の5歳のお祝いをしましたbirthday

両方のじいちゃんばあちゃんを招き、にぎやかで美味しい時間となったのですが…。

まる子は、ふだんなら、おかわりをする勢いで大好きなキッズプレートに、なかなか手をつけられないほど、照れてしまって、隣のテーブルで、お店のトランプやゲームで遊びはじめてしまったりして…。

Dvc00103

それでも、ハロウィンのお決まり、

「トリック、オア、トリート!」

は、忘れなかったようで、家族はもちろんのこと、お店のユミ&アヤちゃんにまで言っていました。

ユミ&アヤちゃんも心得てくれていて、

「いたずらされたら、困るわ~、勘弁してください!」

と、誕生会を盛り上げてくれましたhappy01

最後は、BGMとともに、アヤちゃん特製のアンパンマンのバースデーケーキが登場したのですが、なんだかさらに丸々としたようで、パパみたいな顔になっていました、とさ(笑)

Dvc00097

« 病院も社交の場!? | トップページ | 昼間の縁日とテキーラと… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようshine
誕生日パーティー、大勢で賑やかにできたんだねnote
近くにオシャレで美味しいカフェが何件もあっていいなぁ(^w^)
我が家の周りは……
田んぼや果樹園ばっかりで、夜になると真っ暗だから(笑)
獣も出てくるしf^_^;
アンパンマンケーキ、可愛いね!!
うちもそろそろ 葵のケーキ頼まなきゃ。

ひまわりさん、ありがとうhappy01
昨日もお疲れ様でした~
咽頭炎、早く治るといいね!

うちのまわりだって、田んぼと畑だけどね…
獣も出るし、我が家にはねずみもいるよcoldsweats01

女の子のケーキは、プリキュアが人気だよね、きっと。
ホールのケーキを注文するのは、誕生日とクリスマスだけだね~
それも、子どもがいるうちだけかな…。

まるこちゃんの『テレ』に成長を感じますね☆

それにしても、ふくよかで〇がとっても自然なアンパンマンケーキ。
スポンジはチョコ?
デコレーションのお味と素材をおえてください。
食べた気になりたいもので・・・(笑)

∞万華鏡∞さん、おはようございます!
いつもありがとうございますhappy01

食べた気に…で、都留さんを思い出しました(笑)
イメージと現実は同じですもんね!

土台は、ガトーショコラです。
それから、デコレーションは生クリームとオレンジ!
生クリームに色がついて、頬などになってます。
輪郭や目などは、チョコレートですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47708399

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、5歳のお誕生日会…家族編:

« 病院も社交の場!? | トップページ | 昼間の縁日とテキーラと… »