2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 個人懇談会②…ココで手が出るか | トップページ | 美しきかな、紅葉…♪ »

2012年11月16日 (金)

開けてビックリ!…な、プレゼント♪

Dvc00121

水曜日の夕方、まる子と一緒に、私の幼なじみのナッチョ宅へ遊びに行ってきましたhouse

ナッチョの娘、キラリちゃんは、1歳をちょっと過ぎ、この間までは、立つのがやっとだったのが、この日は、ヨチヨチと歩いて、玄関まで出て来てくれましたhappy02

色白で、おめめパッチリeyeshineな、可愛い女の子ですheart04

一緒におやつを食べたり、オモチャで遊んだりして、暗くなってきたので、帰ろうとしたところ、ナッチョが、

「家に帰ってから、開けてみて!」

と、手作りおやつを渡してくれましたnote

「ねぇ、ねぇ、なにが、はいってるの???」

と、かな~りしつこく聞くまる子に、少々困りながらも、

「帰ってからの、お、た、の、し、みっheart01

と言っていたわけが、開けてみてからわかりましたsign03

ジャジャ~ンッshineshineshine

開けてビックリ、お手製バースデーケーキだったので~すっhappy02

Dvc00120

見た目も可愛く、まる子、大興奮でした(笑)notes

ホットケーキの生地を丸く焼いて、煮リンゴとミカンでトッピング。

その上に、絶妙なカラメルソースがかかっていて、フルーティな香りのなかに、アクセントがあって、食べても美味しいステキなケーキでしたshine

特性ドレッシングも上手ですし、美味しさの感性と器用さはプロ並みup

いつもありがとうねっhappy01

« 個人懇談会②…ココで手が出るか | トップページ | 美しきかな、紅葉…♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

おこちゃまが小さいのに、ほんにまめなママですね~。
素晴らしいhappy01

素敵なプレゼント、まるままさんどれくらい食べました?(笑)
美味しそう~restaurant

∞万華鏡∞さん、おはようございますっ!
いつもありがとうございますhappy01

そうですよね、小さい子がいるのに手作りお菓子って、すごいですよね~

どのくらい、ですか(笑)
1/8ですよ。
翌日もたべましたdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47851979

この記事へのトラックバック一覧です: 開けてビックリ!…な、プレゼント♪:

« 個人懇談会②…ココで手が出るか | トップページ | 美しきかな、紅葉…♪ »