2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« バレエ…2回目♪ | トップページ | 収穫祭2012 »

2012年11月30日 (金)

まる子、耳治る。

4月からずっと耳の調子が悪かったまる子ですが、最近ようやく治りましたhappy01

両方中耳炎で、鼓膜の内側に水がたまり、水の中にいるような聴こえ具合のときもありましたし、片方だけのときもありましたし…。

とにかく、常に、どちらかの耳、もしくは両耳が、中耳炎だったんですねear

長引いているから、ついに、チューブを入れて手術をしましょう…、という段階まできていたのですが、なにしろ喘息もちですから、安易に麻酔が使えず、来春まで投薬治療で様子を見ることになっていました。

それが、火曜日に耳鼻科に行ったときに、

「どっちも、良くなっていますね。

両方、水が抜けてますね。」

と…hospital

突然、良くなっていたのですshine

保育園の担任の先生に、良くなったことを伝えると、

「日々、変化してるんですねっsign01

と、驚きながらも、喜んでくれましたhappy01

あんなにグズグズとくすぶっていた耳でしたから、治ってくれて、本当によかったですsign03

« バレエ…2回目♪ | トップページ | 収穫祭2012 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

よかったup 自己治癒力に勝るものなし・・・。

ここのところの大きなイベントにひるむことなく、堂々と
舞台に立った、『精神力』punch
さらにパワーアップsign01

∞万華鏡∞さん、おはようございます!
いつもありがとうございますっhappy01

そうですね、まる子も、どこか吹っ切れたんでしょうね。
子どもの生きる力は、大きいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48024068

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、耳治る。:

« バレエ…2回目♪ | トップページ | 収穫祭2012 »