2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まる子、5歳のお誕生日会…家族編 | トップページ | 柿むきと、応援と、シャンプーと… »

2012年11月 5日 (月)

昼間の縁日とテキーラと…

土曜日は、実家の近くで、『丘の上フェスティバル』をやっていましたnotes

街の広い範囲が歩行者天国となり、さまざまなイベントをやっていたので、びっくりするほどたくさんの人たちで、にぎわっていました。

私とまる子とパパは、着いて早々腹ごしらえを…restaurant

フランクフルトと、牛串と、パン屋さんの屋台でパンを買いました。

ほかにも、たこ焼き、唐揚げ、五平もち、うどん、そば、ラーメンなどなど…、いろんな美味しそうなものが、迷うほどあって…delicious

お茶が、無料サービスになっていましたjapanesetea

近所のハヤト君家族や、保育園で一緒のお友だち、実家近所のお友だちなど、たくさんの知り合いにも会えましたhappy01

まる子は、縁日広場の、サイコロ投げゲームや、くじ引き、それから、ふれあい動物園で遊べましたし、パパは「痛車(いたしゃ…アニメなどのキャラクターが描かれた車)」を見たかったようで…。

Dvc00082

痛車には、フィギアやドールが乗っていたりして、マニアな世界が繰り広げられていましたheart01

コスプレのお兄さんやお姉さんも、多数見られましたし…。

さてさて、私にも何かおもしろいものがないかな…、と歩いていましたところ、バーテンダーをしている同級生のK君が、特設テントで営業をしているのを見つけてしまいまして…eye

おすすめの揚げ餃子と一緒に、テキーラを注文し、次にウォッカも頂いてしまったので、昼間から、良い気分になってしまいましたbar

Dvc00080

ここのところ、めっきり夜のバーには行けずじまいでしたから、これは良い機会だと、昼間のテキーラなら健全な匂いがするなどと思ったのですが、酔いのまわりは、昼間のほうが動く分早いような気がしましたcoldsweats01

ちなみに、この日は、地酒の紹介ブースがズラッと並び、これまた盛況のようでしたから、酔っ払いは私だけではなかったはずです、あしからず…。

まる子みたいなちびっ子から、シルバー世代まで、みんなが楽しめること満載のフェスティバルに乾杯!…と、書いていてまた酔いがまわってきそうな、そんなイベントでした(?)note

« まる子、5歳のお誕生日会…家族編 | トップページ | 柿むきと、応援と、シャンプーと… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようup
テキーラにウォッカ?!
まるままさん、すごいっ!!
もしかして酒豪?(^w^)
でも、楽しそうなイベントだね~♪
美味しそうな物もいっぱいでheart01
端から食べたい(笑)
元気なら行きたかったなぁ(>_<)

ひまわりさん、こんにちは!
いつもありがとうねhappy01

私は、一度にたくさん水分をとらないから、テキーラみたいな濃いものをちびちびやるのが好きなんだよね~
ウォッカは、りんごジュースで割ってくれて、なかなか美味しかったよ。
りんご好きさんにはオススメな飲み方です。
来年は、ぜひ足を運んでみてね~♪

おはようございますhappy01

まるままさん、すごい@@
日中のテキーラで、普通に歩けていたんですかsign02

『昼間のテキーラなら健全な匂い』
upwardrightsign01爆笑(笑)
それにしても、お友達はオシャレな出展されてますねfoot

万華鏡さん、ありがとうございますshine

昼間からのテキーラって、なんだか南米にいるみたいな気分になれますね。

そのあと、まる子と一緒にお昼寝をしようとしたら、なんだか酔いが回ってしまって、眠れませんでしたcoldsweats01
歩く分には大丈夫でしたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47711526

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の縁日とテキーラと…:

« まる子、5歳のお誕生日会…家族編 | トップページ | 柿むきと、応援と、シャンプーと… »