2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« まる子、ケンちゃんと仲良くする。 | トップページ | まる子の誕生日は、リハーサル »

2012年11月 1日 (木)

まる子、5歳のお誕生日会…保育園編

Dvc00092

火曜日は、保育園で、10月生まれのお誕生日会があり、その親たちも、保育体験ということで、一緒に参加してきましたbirthday

さっそく、年少さんが作ってくれた、金の冠と星のメダル、年中さんが作ってくれたバラの花束のプレゼントが…present

Dvc00094

めずらしく、10月生まれの年長さんがいなかったため、まる子を先頭に、みんなが待っているお部屋へ入場しました。

トップバッターだったけど、ハキハキと、

「5さいになりました(ほんとうは、まだだけど…)。

まる子ですっ!」

と自己紹介ができ、好きな食べ物(ぶどう)なども言えて、先生からお褒めの言葉をいただきましたhappy01

一緒に園庭で遊んだり、給食を食べたりしたのですが、まる子の園での様子がわかり、良い体験になりました。

« まる子、ケンちゃんと仲良くする。 | トップページ | まる子の誕生日は、リハーサル »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

先頭にたち、
まるこちゃん、もう年長さんと同じ気持ちhappy01
かわいいっheart04

∞万華鏡∞さん、おはようございますっ!
いつもありがとうございますっshine

年少さんのときは、ハラハラしながら近くで見てましたが、今回は、ちょっと離れたところから見ることができました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/47663476

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、5歳のお誕生日会…保育園編:

« まる子、ケンちゃんと仲良くする。 | トップページ | まる子の誕生日は、リハーサル »