2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 「こんな夢は、もうやめる~~~!!!」 | トップページ | 来年の苗を植えました »

2012年12月27日 (木)

未来は自分で創り出すもの

レムリアンヒーリング(HealingSpace月の森、Yumikoさん)で受け取った、光の存在たちからのメッセージをシェアしますshine

参考になれば、幸いです。

今回は、「未来は自分で創り出すもの」ですclover

「もし、あまり気に入らない現実が見えたら、どんな信念も思考も、すぐにやめて、違うものに差し替えることができます。

あなたが、『もうこれはやめる、今度からこれにする』と決めれば、そうなります」

「過去にどんなことがあったとしても、『そのときのあなた』は、もう今のあなたの中には存在しません。

『残っている』と思い込んでいるものは、幻想なのです。

今、この瞬間にも、あなたの細胞すべてが新しいものに生まれ変わっています。

これは、ギフトです。

本当は、あなたは何にも影響されないし、それどころか、創造主と同じ『完全な存在』なのです」

レムリアンヒーリングを受けはじめてから、ますます、自分の今瞬間に考えていることや、思いが、次の瞬間を創り出しているんだということを、強く感じるようになりました。

「あ、また、こんなことを考えているな…confident

とか、

「こんなふうに感じると、相手が悪いように捉えてしまうけど、ほんとうは、自分がこんなふうに感じているこの感情を、手放していけばいいだけなんだな…」

などと、今まで無意識でやっていたことに、意識的になっていきましたhappy01

冬至を過ぎて、自分の思っていることが、未来に反映されやすくなっていると聞きますear

どんな未来を創り出していくのか…、一人ひとりの想像力が大切なんですね!

« 「こんな夢は、もうやめる~~~!!!」 | トップページ | 来年の苗を植えました »

光の存在からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48356718

この記事へのトラックバック一覧です: 未来は自分で創り出すもの:

« 「こんな夢は、もうやめる~~~!!!」 | トップページ | 来年の苗を植えました »