2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 雪降る土曜の過ごし方 | トップページ | 歯医者さんにて… »

2012年12月10日 (月)

『こまねこのクリスマス』

Dvc00005

昨日は、こま撮り映画『こまねこのクリスマス』(上映時間20分)を観に、実家近くの人形美術館へ、まる子と行ってきました。

無料の上映会だったのですが、前に団体のお客さんが入って、上映開始時間が、予定より遅れていると言われ、ロビーのような場所で、しばらく待つことに…。

すると、近所のあーちゃん&いーちゃん姉妹が、お父さんと一緒に入ってきて…。

子ども同士で遊んでいるうちに、あっという間に上映の時間になり、上映中も、並んで一緒に観ることができました。

こまねこちゃんは、ぬいぐるみの実写で、ハートフルで愛らしい物語…heart04

まる子の感想は…、

「あんなふうになったら、いいなって、おもいました!

たくさん、ゆきが、ふったり…、こまねこのせかいに、いってみたり…」

寒空の外に出ると、まだ雪が舞っていました…。

まる子ときたら、降ってくる雪をつかまえようと、大はしゃぎ!

寒さで凍えそうなときでも、子どもって遊びの天才なんですねhappy01

Dvc00006

« 雪降る土曜の過ごし方 | トップページ | 歯医者さんにて… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48144400

この記事へのトラックバック一覧です: 『こまねこのクリスマス』:

« 雪降る土曜の過ごし方 | トップページ | 歯医者さんにて… »