2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 来年の土作り | トップページ | 保育園のクリスマス会♪ »

2012年12月20日 (木)

お金、人間関係について

レムリアンヒーリング(HealingSpace月の森、Yumikoさん)で受け取った、光の存在たちからのメッセージをシェアしますshine

参考になれば、幸いです。

今回は、お金や人間関係について、ですclover

「お金も愛もエネルギーです。

ただ、表現方法がちがうだけです」

 

「瞬間瞬間に、真新しく生まれ変わったあなたが、何をどう創造するのか、自分で決めて、現実を創り出すのです。

豊かさも、そうして現実化します。

あなたが、『豊かでない』と決めればそうなるし、反対に『豊かである』と決めれば、ずっと無限の供給をしてくれている宇宙から、豊かさを受け取り続けることができるでしょう」

※嫁姑の摩擦については…

「今回は、自分と違う価値観や感覚の人や状況をも、尊重し、受け入れる練習をしています」

「あなたのレッスンのために、役割を演じてくれている人たちに感謝しましょう」

過去世で、母親(継母のよう)に、彼女の価値観をかなり強く押し付けられていたことがあったようです。

そのとき、重圧感やむなしさをいっぱい感じて、抑圧された怒りと、強い抵抗を、自分自身に植えつけてしまったとか…。

それがまだ残っていて、今の人生でも、自分の価値観を押し付けてくる人に対して、強い抵抗感と怒りを感じたようです。

でも、そういったネガティブなエネルギーも、ヒーリングで一掃!

今までは、義母の価値観を、一方的に押し付けられた瞬間には、ものすごい抵抗感や怒りを感じて、反論しないではいられなかったのですが(自分を主張しないではいられない、と言いますか…)、今は、そういう抵抗感や怒りをそれほど感じなくなったので、適当に流したりできるようになりましたhappy01

過去にためこんだ感情を手放すと、次に同じことが起きたときに、違った反応ができるっていうのは、おもしろいことです。

« 来年の土作り | トップページ | 保育園のクリスマス会♪ »

光の存在からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48341125

この記事へのトラックバック一覧です: お金、人間関係について:

« 来年の土作り | トップページ | 保育園のクリスマス会♪ »