2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 「オレは、82じゃなかったっけ!?」 | トップページ | ありがとうございました 2012♪ »

2012年12月30日 (日)

満月と、積雪と、マリアさまと…

Dvc00086

満月だった金曜日、たくさんの贈り物がありましたfullmoon

午前中には、友人から、可愛らしい天使たちと、マリア像が届きました。

Dvc00084

そして、午後には、思いもよらない雪が、シンシンと降り積もってきました…。

そして、夜には、満月の光…。

そして、そして、そして…。

私たちは、気づかないだけで、もっとたくさんのものを受け取っているのかもしれませんね。

年の終わりのサプライズでしたshine

« 「オレは、82じゃなかったっけ!?」 | トップページ | ありがとうございました 2012♪ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48516475

この記事へのトラックバック一覧です: 満月と、積雪と、マリアさまと…:

« 「オレは、82じゃなかったっけ!?」 | トップページ | ありがとうございました 2012♪ »