2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« もう、もどりませんっ!? | トップページ | 大なわとびができました »

2012年12月 5日 (水)

ことばにできない…

月曜日の夜、まる子と一緒に、バレエの基礎クラスを受けてきたときのことですnotes

この基礎クラスは、ジャズの要素が強かったのですが、私の体としては、クラッシックよりも動きやすい印象でした。

今年も、3月末に、「おさらい会」といって、家族に日頃の成果を発表する機会があるのですが、これに向けての練習もはじまっています。

まる子たちは、『ドレミの歌』をやる予定ですが、このクラスの大人の生徒さんたちは、『アヴェ・マリア』をやるようで、私も一緒に振り付けを教えてもらうことができましたhappy01

アヴェ・マリアの、流れるような曲に合わせた優雅な動きは、うっとりするほど素敵で、夢中になって、先生の動きに合わせて踊ってしまいましたnotes

あぁ、踊るって気持ちいいなぁ~って思ったのですが、でも、「ボクちゃん」はいつ来るんだろう!?っていうのが目下の気になることとなってしまって…coldsweats01

妊婦さんって、ダンスはできないのかな???

…まぁ、まだ起きてもないことを心配するなんて、ナンセンスですねconfident

帰ってきて、パパから、

「ママ、どうだった?」

と、聞かれたまる子。

でも、なんだか、モジモジくねくねして、言葉が出てきませんcatface

やっとのことで、

「ことばに、できない…」

coldsweats01

「言葉にできないくらい、素敵だったって、ことだよねっsign01

うなずいてくれたまる子に、一安心した母です(笑)

« もう、もどりませんっ!? | トップページ | 大なわとびができました »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

お二人で、一緒にいいですね^^

「言葉にできないくらい、素敵だったって、ことだよねっ」

旦那様よりも嬉しいでしょう・・・ヽ(´▽`)/、やっぱり?happy02

子供は一番正直ですから・・・。

∞万華鏡∞さん、おはようございます!
いつもありがとうございますshine

あんまり度々聞くと、
「やっぱり、ママは、きちゃダメ!」
と言われでしまうので、ほどほどの距離感で…。

娘の視線が、今後厳しくならないことを祈ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48085588

この記事へのトラックバック一覧です: ことばにできない…:

« もう、もどりませんっ!? | トップページ | 大なわとびができました »