2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 恋多き女、玉砕するっ!? | トップページ | 久しぶりの観劇♪ »

2012年12月16日 (日)

レムリアンヒーリングを終えて…

ご縁があって、夏至の新月から、毎新月にお願いした、遠隔でのレムリアンヒーリングですが、冬至を間近にひかえた、今年最後の新月(13日)で、ひとまず終了となりました。

レムリアンヒーリングとは、古代レムリア時代におこなわれたヒーリング方法で、肉体、感情体、精神体、霊体の4つのボディを癒しますshine

ヒーリングによって、4つのボディのバランスが整い、以前より体も心も軽快になったのは確かですが、全8回(8月には一度満月にも追加したので…)のすべてのヒーリングで、そのときに必要なことを、光の存在たちが教えてくれたことも、私の変容を加速させたと思いますhappy01

レムリアの12の評議会のマスターたちや、レムリアの4つのエレメントの女神たち、大天使ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエル、聖母マリア、イルカ(指導霊)、マーリン(魔術師のマスター)、ハイアーセルフ(大いなる自己)…shine

たった7週間でしたが、私のお腹に入って、浄化や、自分自身を許すことをサポートしてくれた存在もいましたconfident

この妊娠や流産は、ヒーリングとは関係ありませんが、起きた出来事の流れを理解するのに、とっても役立ちました。

不必要に悲観的になったり、恐怖や罪悪感を感じることなく、受け入れることができたと思います。

光の存在たちからのメッセージは、私だけのものではないと思うので、またシェアしますねhappy01

« 恋多き女、玉砕するっ!? | トップページ | 久しぶりの観劇♪ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

あ~、レムリアヒーリングだったんだw・・w
昨日知り合いが「練習中ですが、送っていい?」と聞いてくれたので、送ってもらいましたv^^
勿論修行中~ メッセージとかは無しですが、気持ち良かったです^^
頭ビンビン来ておでこの辺りが温かく!

で、イメージが浮かんだのでと、教えてくれたのが又ご大層なイメージで(-"-;A
そんな私になれんのかぁ~?! でも折角だから、有り難く受け取り、そうなる!と決意致しました(笑)

もっとちゃんとやってる人なら凄いものがあるだろうな~
いいのに巡り逢えて良かったね

スイート☆ポテトさん、おはようございますっ!
いつもありがとうございますっhappy01

あら、奇遇ですねぇ~。
実際に受けられた方なら、話が通じ合いますね(笑)

レムリアンヒーリングは、ブループリントを思い出して、それに沿って人生を展開しやすくなるそうですから、ヒーラーさんからのイメージは興味深いですね。
私も、教えてくれましたよ!
シェアしていただけて嬉しいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48329567

この記事へのトラックバック一覧です: レムリアンヒーリングを終えて…:

« 恋多き女、玉砕するっ!? | トップページ | 久しぶりの観劇♪ »