2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 保育園のクリスマス会♪ | トップページ | クリスマス最初のお客さん »

2012年12月22日 (土)

感情について

レムリアンヒーリング(HealingSpace月の森、Yumikoさん)で受け取った、光の存在たちからのメッセージをシェアしますshine

参考になれば、幸いです。

今回は、感情について、ですwave

「悲しいと感じたり、こみ上げてくる怒りさえも、素直に表現してみましょう」

「【感情】を生き生きと表現するのは、あなたのギフトでもあり、使命でもあります。

踊ることや歌うこと、文を書くことや絵を描くことなど、あなたの感情を表現できるとおもうもので、まずは試してみましょう」

ブログを毎日書こうと決めたのは、3年くらいまえかな…。

確かに、文章を書くことで、自分自身が楽になっていく感覚がありますconfident

でも、ブログは顔が見えないし、文字なので、それほど感情をリアルに書くことはないかも…。

そのうちに、バレエを始めるようになり、表現方法の選択肢が広がってきましたhappy01

バレエをまたやり始めることになるとは、自分でもびっくりですけど…。

« 保育園のクリスマス会♪ | トップページ | クリスマス最初のお客さん »

光の存在からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48356423

この記事へのトラックバック一覧です: 感情について:

« 保育園のクリスマス会♪ | トップページ | クリスマス最初のお客さん »