2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子、またもやダウン… | トップページ | まる子のもったいない »

2013年1月31日 (木)

まる子、今度は気管支炎だった!

Dvc00112

39度以上の熱は下がったものの、咳込みがひどく、喘息の吸入薬では効かないほどだったので、昨日、またかかりつけ医に行ってきた、まる子ですhospital

病院での吸入なら鎮まるかな…、と思ったのですが、まったく症状が変わらず…。

肺炎を疑われ、レントゲンを撮りました。

幸い、肺はキレイでしたので、気管支炎かな…、と。

インフルエンザのウィルスが、気管支へ出張してしまったのかしら…coldsweats01

あらあら…。

薬があんまり効かないので、ここはアロマの出番!とばかりに、抗ウィルス作用のあるものや、鎮咳作用のあるものを何種類か芳香させていますclover

まぁ、咳は、ピタッと止まることはないのですが、香りが漂っていると、看病しているこちらの気持ちを和らげてくれます。

« まる子、またもやダウン… | トップページ | まる子のもったいない »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/49052334

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、今度は気管支炎だった!:

« まる子、またもやダウン… | トップページ | まる子のもったいない »