2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 鏡開き | トップページ | パパとピザ体験♪ »

2013年1月13日 (日)

自宅で特訓だぁ~!

昨日は、まる子の「バレエ初級」のレッスンでしたribbon

先週は、まるっきり人数が少なくて、私も一緒にできたくらいだったのですが、この日は、まる子のようなチビッ子から、トゥシューズをはく中学生のお姉さんたちまで来ていて、幅広いレベルの子たちが集まっていました。

昨年末、演劇の主役を堂々と務めたリナちゃんも来ていて、

「すごく、よかったよ~sign01

と、感想を伝えたのですが、

「ありがとうございましたっhappy01

と、スラリとした姿勢を正して、深々と頭を下げてくれた姿が美しくて、清々しい気持ちになりました。

さすが、主演女優さんの輝きですっlovelyshine

まる子は、近くにいくことも恥ずかしいみたいで、モジモジしていたのですが、素敵なお姉さんたちが身近にいて、良い刺激になっていることと思います。

が、しかし、そんなお姉さん方に圧倒されたのか、集中力が途切れ途切れとなり、あくびもしばしば…、難しい振り付けについていけず、お友だちにぶつかったりしていて…。

これが、漫画の世界ならば、笑ってすませられますが、自分の娘ですので、帰ってきてさっそく、復習をさせた母ですdash

先生も、まる子たちには、難しいかな…と、一度は、振り付けを変えようとされたのですが、

「いやっ、できるっ、できるっsign03

と、まる子たちの頑張りにかけた様子…coldsweats01

さすが、宝塚の男役を経ていらっしゃるだけあって、こういう場面で男気を感じます。

信じる心、創り上げていく強さ、ですねshine

まだまだおぼつかない足取りですが、何度もやっているうちに、いずれ出来るようになることを祈りつつ、サポートを続ける母なのでした。

« 鏡開き | トップページ | パパとピザ体験♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48725108

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で特訓だぁ~!:

« 鏡開き | トップページ | パパとピザ体験♪ »