2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 雪の日のアヴェ・マリア | トップページ | 「キレイなこえが、でない…」 »

2013年1月16日 (水)

一瞬で変わった世界

Dvc00086

8年ぶりの大雪となった、一昨日…。

翌日の晴天のおかげで、澄んだ青空の下に、真っ白な世界が広がりましたshine

とりわけ、この地域を取り囲む、高くそびえ立った山々の、雪を頂いた姿は美しく、息をのむほどでした…。

まる子たちの保育園にも、たくさんの雪が積もり、朝から、雪合戦をしたり、雪だるまをつくったり…、子どもたちがイキイキと輝いていましたnotes

まる子は、履いていった長靴や、ズボン、靴下を濡らして、夢中になって遊んだようです。

念願の「かまくら」も作って、中に入ったり出たりして、楽しんだとか…。

ここは、温暖な地域で、すぐに雪が溶けてしまうのですが、束の間といえども、季節の景色と遊びを、思う存分満喫できましたhappy01

Dvc00088

« 雪の日のアヴェ・マリア | トップページ | 「キレイなこえが、でない…」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48766231

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬で変わった世界:

« 雪の日のアヴェ・マリア | トップページ | 「キレイなこえが、でない…」 »