2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 自宅で特訓だぁ~! | トップページ | 雪の日のアヴェ・マリア »

2013年1月14日 (月)

パパとピザ体験♪

Dvc00096

前回のピザ作り体験が、美味しく楽しかったので、今回は、パパも誘って、公園の「食の工房ぐつぐつ」へでかけましたhappy01

ふたりで、こねこね…。

Dvc00097

発酵まで50分ほど待ちましたが、大きな窯ですから、焼けるのはあっという間!

今回は、お餅とネギ、ベーコンのもっちもちピザshine

焼き上がりは、不格好でお見せできませんが…(笑)、アツアツで最高の出来栄えに、まる子もパクパク食べていましたhappy01

パパときたら、さかんに、

「うちにも、窯を作ろうっsign01

と、よっぽど美味しかったのだと思われます(笑)

Dvc00101


« 自宅で特訓だぁ~! | トップページ | 雪の日のアヴェ・マリア »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~snow
こちらは本格的な初雪です。

昨日コメントしましたが、どこかへ???

『MY窯』いいですね~happy01

パパはピザで、
石焼窯のパンつくりは、まるままさんが挑戦sign02

押しかけていっちゃいそう(笑)

∞万華鏡∞さん、こんにちは!
いつもありがとうございますhappy01

昨日もコメントしてくれてたんですか!?
消えてしまうこと、たびたびですねdespair
スマホからコメントできないと、友人から連絡ありましたよ~

私としては、公園で焼きたてが食べられるので、わざわざいらないよ…、と思ってるんですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48732284

この記事へのトラックバック一覧です: パパとピザ体験♪:

« 自宅で特訓だぁ~! | トップページ | 雪の日のアヴェ・マリア »