2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« パパとピザ体験♪ | トップページ | 一瞬で変わった世界 »

2013年1月15日 (火)

雪の日のアヴェ・マリア

Dvc00103

昨日は、朝から、雪っ、雪っ、雪~っsign01

大雪警報が出るほどの、積雪量でした。

夕方からの、バレエ「基礎クラス」のレッスン、行けるかな…、と思っていたのですが、3時頃にはやんでくれ、晴れてきそうな空模様となって、ホッdash

パパが、送り迎えをかってでてくれたので、無事にスタジオまで行くことができましたhappy01

この雪のせいで、2人お休みだったので、生徒は、私とまる子とクレハちゃんの3人きり…。

おかげさまで、汗をかくほど、しっかりレッスンを受けることができましたsweat01

さて、先週の土曜日は、新月だったのですが、前日に思い立って、月の森のYumikoさんに、また遠隔で、レムリアンヒーリングをしていただきました。

すると、光の存在から、こんなメッセージがありました。

『聖母マリアは、これまでもあなたをずっと見守ってきました。

これから、あなたがより意識的になることによって、彼女を今までよりももっと身近に感じながら、サポートを受けることができるでしょう』

私はクリスチャンではないのですが、以前から、何となく聖母マリアを慕う気持ちはありました。

それが、今回、彼女の音楽で躍ることで、とっても近く感じるようになったんですねhappy01

アヴェ・マリアを踊っているとき、なんともいえない至福感を感じます。

このことについても、こんなメッセージがありました。

『あなたは、愛と美の世界に生きはじめ、魂の歓びを実感していることでしょう。

あなたの魂が待ち望んでいたことです。

そのエネルギーの中にいると、自分の世界に没頭してしまいがちですが、周りの人々や家族、日常の雑務を意識して、自分の中に取り入れると、バランスが取れていくでしょう』

…ごもっともです。

すでに、自分のなかで、ちょっとした摩擦を感じていたので、このアドバイスを、真摯に受け入れようと思ってますconfident

バランス、バランス…。

まる子も、できないなりに、バレエをがんばっています!

イキはいいのですが、飛び跳ねすぎてしまうのが、たまにキズです…(笑)

« パパとピザ体験♪ | トップページ | 一瞬で変わった世界 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48745379

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日のアヴェ・マリア:

« パパとピザ体験♪ | トップページ | 一瞬で変わった世界 »