2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 「いつまで、くわえてるのっ!?」 | トップページ | 本日、保育園は『おもちつき』です… »

2013年1月10日 (木)

あなた、何どし?

バレエの「基礎クラス」での、出来事ですribbon

どういう経緯か忘れましたが、干支の話になりました。

次の「おさらい会」で、私は『アヴェ・マリア』を踊るのですが、小学6年生のクレハちゃんと、社会人のハルカさんの3人で踊ります。

クレハちゃんは、辰年だと言いました。

ここで、しばし頭が回転し、え……っsign02、と考えてしまいました。

ということは…、私も辰年ですから、クレハちゃんとは2周り年が離れているってこと~sign02

ハルカさんは巳年だそうですが、24歳とのことですから、私とひと周り違うということです。

ひと周りずつ離れた3人が、同じ舞台に立つとは、ちょっとおかしな感じですが、発表会に向けて、練習に励んでいます。

ちなみに、身長は、みんな同じくらいですよ(笑)

この日は、衣装の、ふわりとした白いロングスカートも履いて、先生から、

「スカートがキレイに広がるように、意識して動いてみて」

と課題が出ましたflair

せっかく、久しぶりに舞台に立つのなら、観た人が、マリア様の『美』や『優雅さ』を感じられるような表現をしたいものです。

…そうそう、まる子の干支は猪ですが、それを聞いて先生がのけぞりました(笑)

「ウン周りも違うけど、私と一緒だワ~sweat01

と…smile

« 「いつまで、くわえてるのっ!?」 | トップページ | 本日、保育園は『おもちつき』です… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

『せっかく、久しぶりに舞台に立つのなら、観た人が、マリア様の『美』や『優雅さ』を感じられるような表現をしたいものです。』

ビデオもいいですが、アップ用写真もねgood

∞万華鏡∞さん、こんばんは!
いつもありがとうございますhappy01

あんまり残さないほうがいいかもしれませんね(笑)
なんにも…

最善を尽くしますsmile

追伸・・・

最善よりも、めっちゃ楽しんでくださいね~shine

∞万華鏡∞さん、こんにちは!

そうですねhappy01

すでに楽しんでますので、このまま~…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48667837

この記事へのトラックバック一覧です: あなた、何どし?:

« 「いつまで、くわえてるのっ!?」 | トップページ | 本日、保育園は『おもちつき』です… »