2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« インフルエンザ6日目 | トップページ | 久しぶりの登園、参観日。 »

2013年1月25日 (金)

インフルエンザ、治って1日目

Dvc00086

一昨日、病院で登園許可証(インフルエンザ)をもらったのですが、まだ咳込みがあるので、昨日も保育園をお休みした、まる子ですconfident

さて、実家には、先週の土曜日から、浜松の妹が、息子のケンちゃん(3歳)を連れて、2週間ほど帰省しているのですが、まる子がこんなふうなので、全然会ってなかったんですねcoldsweats01

やっと、人に伝染さないまでに回復したので、午前中のちょっとの時間ですが、ケンちゃんに会いに行ってきましたhouse

まる子と遊ぶのを楽しみに来ていたケンちゃんですから、やっとのことで会えた嬉しさで、大はしゃぎで迎えてくれましたhappy02

まる子も、ず~っと家のなかにいたストレスから解放されて…。

ふたりで奇声を発して、転げまわっていましたdash

ケイチ(妹)曰く、

「壁や、トイレのなかに、まるちゃんの写真が飾ってあったから、寂しくなかったよね~!」

そうはいっても、動かないまる子がいくらいても、つまらなかったことでしょう(笑)

ふたりで仲良くドーナツを食べているときに、だんだん滑舌がよくなってきたケンちゃんに言われていました。

「まるちゃん、なにか、おちてるよ~!」

家族に言われても、全然平気なまる子でも、相手がケンちゃんとあっては恥ずかしかったようで、落ちたクズを拾い集めていましたsmile

やっぱり、年下の目があると、俄然お姉さんになりますね~(笑)

« インフルエンザ6日目 | トップページ | 久しぶりの登園、参観日。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48928147

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ、治って1日目:

« インフルエンザ6日目 | トップページ | 久しぶりの登園、参観日。 »