2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 歌は、何処へ… | トップページ | 子どもたちの新年会♪ »

2013年1月28日 (月)

ママへのエール!

パパがいない夜、寝るまえに、おもむろにまる子が言いましたnight

「まるちゃんは、ママがだいすきだから、がんばってほしいの。

バレエも、おせんたくも…」

バレエと洗濯を同系列に並べられ、おかしさを感じて黙っていると、

「ママには、パパも、じーちゃも、おばあちゃんも、まるちゃんもいるんだから…」

さらに、

「ジーたも、あーりんも(実家の両親)、けいちゃん(浜松の妹)も、ケンちゃんもいるし…」

そう言って、スーッと眠ってしまいましたsleepy

果たして、励まされたのか、喝を入れられたのか…。

« 歌は、何処へ… | トップページ | 子どもたちの新年会♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/48975794

この記事へのトラックバック一覧です: ママへのエール!:

« 歌は、何処へ… | トップページ | 子どもたちの新年会♪ »